四つ葉らいふ



PageTop

作ってみました


水晶の数珠が切れそうなのでブレスレットに変身

(*^▽^)/★*☆♪



モルガナイトとピンクオパールを加えました(^_-)

赤いのは数珠についてたもので何かわからないけど…

しかし、目が疲れるぅ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優しいピンクで、気持ちも穏やかになりそうやな~☆

確かに目が疲れるぅ~  私も眼精疲労が。。。

お仕事お疲れさま  引っ越しまで、バタバタするけど、出来なかった好きな事もやっていって^^

chocomamy | URL | 2011/03/06 (Sun) 07:28 [編集]


キレイなブレスですねe-267
モルガナイトとピンクオパール・・優しい波動に包まれそうですねe-266

ラズベリー | URL | 2011/03/06 (Sun) 15:06 [編集]


チョコマミーへ

私にしては珍しいやろ~
退職のときに私のイメージはピンクって奥さまが言ってくれたから、しばらくはピンクに凝るつもり!!


色々したいことはたくさんあるねんけど、まだ疲労が取れず、体力なっしぶる

じゃすぱー | URL | 2011/03/06 (Sun) 16:14 [編集]


ラズベリーさんへ

かわいい色を身につけると、気分も変わりますね。
ちょっとはおしとやかになるかな^^;

じゃすぱー | URL | 2011/03/06 (Sun) 16:16 [編集]


 
